top of page

ライトアンドシャドウ

「暗闇は光の子宮である。」

光と影、ライトとシャドウは一対だということ。

シャドウを否定するライトは光らないよ。

一見、正反対だから敵にすら見えちゃうようなこと、

それこそが、自分を光らせるもの、それこそが自分の相棒。

光を司る人を見てみて。

どれだけ辛い過去を持っていることか。

だからこそ光る。

一緒にシャドウを踊りましょう!

一緒にシャドウを遊びましょう!

5リズムのティーチャーのためのワークショップが年に1〜2回、開催されるのですが

そこでもこの2〜3年、ライトアンドシャドウがすごく多いのです。

私も1年半前に、クロアチアで10日間受けて来たのが、このライトアンドシャドウ。

時代はこれを必要としている。

全てのものの持つ二元性。

体から学ぶ。

体で納得する。 

東京でのライトアンドシャドウ。

覚悟して来てください。(笑)

大丈夫、楽しいから!

==================

2月、日本でのクラスとワークショップ

==================

東京と関西でワークショップとクラスをします。 ワークショップは東京と関西ともに2デイズです。自分の体と向き合う二日間、心からホールドさせていただきます。 大阪クラスも含め、ぜひ、いらしてくださいね。

日本でお会いしましょう!

大阪生クラス 2/7(金)  

 通常毎月第四土曜日スカイプの振替生クラスです。 

神戸2デイズ 2/8、2/9(土日) 

 テーマ: チェンジ 

東京2デイズ 2/15、2/16(土日) 

 テーマ: ライトアンドシャドウ 

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page